忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しがり屋な姉

SE:コンコン(扉ノック音)

「おーい。起きてるー?」

SE:ガチャ(扉が開く音)

「え? あー、はいはい。ごめんごめん」
「しかし、そんなに焦るってことは何か変なことしてたりしたんでしょ?」

「何の用って……ノリ悪いなぁ」
「いやぁ。なんか眠れないから、あんたも道連れにしてやろうと思って」

「なーに、その顔。何か言いたいことがあるなら言いなさいよ」
「ま、何と言おうとあんたに拒否権はないけど?」

SE:ギシッ、ゴソゴソ(ベッドの軋む音、布団の布擦れ音)

「ふふふ。あー、あったかい」
「それに、なんかいい匂いする……あんたのくせに生意気な……」

SE:バサッ(布団を剥ぐ)

「きゃっ! 何よ急に。布団取らないでよ。せっかく眠れそうだったのに……」
「あ。もしかして私が先に寝ちゃったら一人になるから寂しいんだ? ね? 図星でしょ」

「……黙秘権か。なら、こうだ! ふーっ(耳に息を吹きかける)」

SE:ギシッ、モゾモゾ(ベッドの軋み音、布団の布擦れの音)

「あっはは。ビックリした?」
「相変わらず耳弱いよね」

「『相変わらず』よ。あんた昔っから耳弱かったもん」

「覚えてない? ま、そりゃあんた小さかったし、仕方ないか」
「それに最近は色々とお忙しいみたいですし? 環境が変わってお友達も増えたから、姉との思い出なんて隅に追いやられて当然ですよねー」

「別にー? 怒ってなんていませんけどー?」
「……はぁ!? 誰が寂しいなんて言ったのよ!」

「まあ……そうね。少しは寂しいって思ってるわよ。でもそう思うのは普通じゃない?」
「昔はずっと一緒だったのに、今じゃ同じ家にいるのに滅多に会えないし……」
あんたは? 寂しくないの?」

「なーにが、『ちょっとは』よ」
「でもその言葉、あんたから聞けて安心した」

SE:ゴソゴソ(布団の布擦れの音)

「ふふ。あー、たくさん喋ったから疲れたぁ」
「ね。このまま一緒に寝よ? 大丈夫。もう、ふーってしないから」
「その代わり、さ」

SE:ゴソゴソ(布団の布擦れの音)

「こうやって、ぎゅってしててもいい?」

「ありがと(はにかみながら)」
「はぁ……あんた、いつの間にかこんなおっきくなっちゃったんだ……私より体おっきいし……」

「っ、ふふ。そうだね。男の子だもんね」
「ごめんごめん。別にバカにしてるわけじゃないよ。ただ少し感傷的になってただけ」
「それにね……ちょっとだけ、ドキッとした」

「い、いや! ちょっとだけ! ちょっとだけなんだからね!」
「あーあ! これがあんたなんかじゃなくて、イケメンだったらなー!」

「……あんたって、ほんと鈍いわよね」
「そんなんで彼女できるのか、お姉さん心配」
「そうだ! 今度デートしよ、デート!」

「そうそう! 女の子のことを知るにはまずデートでしょ」
「厳密にはデート練習、だけど。どう?」

「じゃ、決まりね! 来週の日曜日は空けておきなさいよね。これは命令です」

「ふふ。よろしい」
「楽しみだなぁ…デート……(うとうとして)」

「んん……すぅ……すぅ……(寝息)」

(了)

お持ち帰りはこちら


PR

Copyright © 倉庫 : All rights reserved

「倉庫」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]